第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その15【久保瑠衣香】

​まだまだ行きます笹瀬川です。
続きましてはこちら!

いつも元気で表情豊かだけど実は繊細系女優、久保瑠衣香さんです🐬🐬🐬

 
 

🐬🐬🐬

 
 
ルイカクボは肋骨的には『恋の手本~曾根崎心中~』以来2度目の出演です!
前回は心中jkとして立派に殺し殺されしましたが今回は果たして。

役者としては、決して器用ではないけれど挑戦し続ける姿が素敵です。頑張り屋さん。すごく役のことを一生懸命丁寧に考えていて、尊敬します。そしてなにより華がある。

そーんなルイカクボの自己紹介はこちら!

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
【お名前(ふりがな)】

久保瑠衣香(くぼるいか)

 
 
【ご所属】

W.FOXX

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

劇団40CARAT『海月』

劇団肋骨蜜柑同好会『恋の手本 〜曾根崎心中〜』

野兎の会『私は、私の、私』

 
 
【座右の銘】

明日は明日の風が吹く

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

姉、私の2人姉妹です。

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

田瓶市に行った時、ちょうどお祭りが開催されていて楽しそうだと思い覗いてみたら、特設会場で『たがめぇ』という頭は羊で体は亀の田瓶市非公認キャラクターが踊っていました。とても不気味なのに田瓶市民の方には愛されていて、ここはちょっとかわった市だなぁと思ったのを覚えています。

 
 
【何かひとこと】

肋骨さんは2度目の参加です。
いつかやってみたいと思っていた雰囲気の役をあててくださりとっても嬉しいです!ですが…自分につとまるのだろうかという不安でいっぱいだったりもします。

なので、役を愛して、悩んで、向き合って、格闘していきます!!がんばります!!ぜひ劇場までお越しください!

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
たがめぇ…想像するだけで気持ち悪いですね。

非常に面白い役やってるなって思います。大変だけど楽しそう。

 
 
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。名状しがたき何か。

自己紹介全集


PAGE TOP