第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その13【額田礼子】

​笹瀬川です。生きてます。

稽古も役者紹介もラストスパートです。

続きましてはこちら!

頼れるパンキッシュ姉御、額田礼子さんです!!

 
 

 
 
素敵。
またまた肋骨的には初めましての額田さんですが、なんというか、姉御って感じが凄いです。Vシネとかに出てそう。ごめんなさい。

知識の深さと経験の豊富さが無敵状態で、毎日毎日色々な話が聞けて本当に面白いです。

役者としても、確かな経験に裏打ちされた技術と、自分の味を活かす上手さで、「もうそうとしか見えない」感がすごいです。尊敬。

そんなみんなの姉御、額田さんの自己紹介はこちら!

 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
【お名前(ふりがな)】

額田礼子(ぬかだれいこ)

 
 
【ご所属】

演劇集団アクト青山

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

・戯曲推理小説(清水邦夫作/清原ぎん役)

・楽屋アクターズ(清水邦夫作/女優C役)

・弱法師(三島由紀夫作/高安妻役)

 
 
【座右の銘】

望まぬ日常に埋もれるカスにはなるな

※スマグラーですけど(笑)

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

二歳年上の姉がいます

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

田瓶駅のまわりには戦前の古い町並みが残っています。

私が生まれ育った埼玉県浦和市には、子供の頃には少し残っていましたが、今ではほぼ見かけません。

田瓶の古い町並みを見た時は、懐かしくてとても興奮しました。

いつまでも残っていてほしい風景です。

 
 
【何かひとこと】

タイセイくんとは、演劇ユニットクロ・クロというとこで2本お芝居をやりました。

いくつなんだかわからない感じなのに、若者っぽさもあり、魅力的なタイセイくんに興味津々でした。
いったいどんなものがつまっているんだろう。
なんだかんだで何年もたってしまいましたが、とうとう、タイセイくんの総本山にやってきました(笑)
額田、がんばります(^-^)

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 忘れられた街、田瓶です。
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。侵食。

自己紹介全集


PAGE TOP