第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その12【山本恵太郎】
アイドル笹瀬川です。二日酔い甚だしいです。
続きましてはこの方!
独特の空気感が人を引き付けてやまない素敵man、山本恵太郎さんです!!
肋骨蜜柑同好会的には初めましての恵太郎さん、主宰のフジタとは直近で共演していました。
なんというか、常に独特なオーラを纏っているのですが、それが別に人を遠ざけることのないもので、話しているとなんだかとても楽しいです。多分すごい誠実な方。
役者としても、唯一無二な空気感で見ている人を舞台に引き摺り込みます。テクニカルピッチャー感があり、そこでその球投げるのかよ的なビックリもあったり。
そーんな恵太郎さんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
山本恵太郎(やまもとけいたろう)
【ご所属】
ゲンパビ
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
集団asif~『守里の双』
日本のラジオ『ゼロゼロゼロ』
虚飾集団廻天百眼『冥婚ゲシュタルト』
→今年出演した3本です。
【座右の銘】
気の持ちよう。
良いことがあれば悪いこともある。
【兄弟構成を教えて下さい】
姉が二人。末っ子長男。
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】
観光で来ていたのに、地元の人に「早まった真似をするな」と励まされました。
森が美しい街でした。
【何かひとこと】
一枚絵フェチです。
どこかに良い景色があることを祈って生活をしています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
田瓶市沼田の辺りはその閉塞的な空気から自殺の名所になっている場所もあるようです。
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。傷跡。