第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その11【ちゃづけ】
本当の笹瀬川はあなたはの心の中に。笹瀬川です。意味分からない。
まだまだ行きます!
続きましてはこちら!
フレッシュ現役女子大生、ちゃづけさんです!!
きゃわ
肋骨初参戦にして、今回の座組最年少です。”ちゃづー”という新たな呼び名を手にしました。
なんというか、ほっこりする子です。悪意がない。なんとなく体幹が強そうなイメージがあります。勝手に。
芯がしっかりしているので、最年少とはいえ遠慮せずにぶつかっていける安心感があります。
芝居に関しても、変に色がついていない分、その場の空気に身を委ねられるという、ある種役者として最強の能力を持っていると思います。
多分負荷をかけられまくるととんでもないものを出してくるタイプ。
そんなハロウィンとかはちょっぴり浮かれちゃいそうなちゃづけさんの自己紹介はこちら!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
ちゃづけ(ちゃづけ)
【ご所属】
なし
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
櫻の園2(劇団ガソリーナ)
裏切りのカード(ミラフェス・feblaboプロデュース)
ダーリン!ダーリン!(劇団ズッキュン娘シンデレラ公演)
【座右の銘】
1日三食。
【兄弟構成を教えて下さい】
弟が1人(高3の)
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】
小さい頃、結構大きめの水たまりでアメンボつかまえようとしておちたこと。
【何かひとこと】
素敵なひとたちと、終わりを始めるのが、なんか、ほんと、楽しみで幸せです。よろしくおねがいします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一日三食。大事。ほんとに。
終わりを始めるって素敵ですね。
愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。色々カケてます。