第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その7【森かなみ】

そろそろ持ちネタが尽きてきました。とりあえず笹瀬川です。

続いてはこちら!!

なんだか放っておけないみんなの妹、森かなみさんです!!
 
 

 
 
私のお気に入りに「天井に貼り付く森かなみ」という写真があるのですが、泣く泣く封印しておくことにします。
森さんも『アダムの肋骨』以来二度目の参戦ですが、フジタタイセイとの絡みがめちゃくちゃ多い方です。
役者としてはとても真面目&素直で、なんでもとりあえず吸収してみるスポンジのような方です。

でもそれだけじゃなく、負荷をかけると何か面白いものが出てくるので、見ていて面白いです。個人的に。
そんなハワワ系女優(?)、森さんの自己紹介はこちら!!

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
【お名前(ふりがな)】

森かなみ(もりかなみ)

 
 
【ご所属】

フリー

 
 
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

・あひるなんちゃら『蕎麦屋の兄妹』@三鷹市芸術文化センター 星のホール
・平原演劇祭プロデュース 平原演劇祭2015第3部『水没さよなら祭』@新しい村特設湖上ステージ
・キレイゴト。六枚目『もう一度、僕の目を見て言ってごらん』@ART THEATER かもめ座
などです
肋骨蜜柑さんですと

『アダムの肋骨』に出演させていただきました。

 
 
【座右の銘】

過ぎたるは猶及ばざるが如し

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

ひとりっ子です

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

私がまだ小さい頃に行ったことがある気がします。(小学生くらいでしょうか)

街並みとかは正直覚えてないのですが唯一、「たがめソフト」を食べたことは覚えてます。虫の、アレです。笑

今考えたら何てもの販売してるんだと思いますが、クモやワニも食べられるそうなのでアリかもしれません。

肝心のたがめソフトはたしか、丸ごとたがめが入ってるのではなく中身(かに味噌みたいなの)がチラホラ入ってる感じだった気が。

今でもあるかわかりませんが、もし見かけられましたら食べてみてください…。

 
 
【何かひとこと】

肋骨蜜柑さんは二度目ですが、今回も「生きてるな」と感じられるものになっているかと思います。それが自己満足で終わらぬようがんばります。

素敵な役者さんも揃ってますので、観に来てくださいませー!

おつきあいいただき、ありがとうございました。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
たがめソフト……企画段階で誰か止める人はいなかったのでしょうか…。

愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。生きてる。

自己紹介全集


PAGE TOP