第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その2【小寺悠介】

怒涛の勢いで更新していきます。

続きましてはこちら!

初めましての小寺悠介さんです!!

 
 

ささやんさんは小寺さんとは完全に初めましてだったので、(あ、この文章なんかカワイイ😍)結構最初はドキドキしていたのですが、話してみたらとても気さくなお兄さんでした。

物怖じしない大人な感じが素敵な小寺さんです。

言語芸術家笹瀬川咲のファンでもあります。嘘です。
あえて芯をぶれさせているような、決してお行儀がいいとは言えない感じの唯一無二の演技が個人的にとても好きです。
あと毎回律儀に稽古用の上履きを持ってくるところとか😌

そんな小寺さんの自己紹介はこちら!!

 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
【お名前】

小寺悠介

 
 
【ご所属】

無隣館

 
 
【過去の出演作(代表的なものを三点ほど)】
流山児★事務所「田園に死す」

燐光群「カウラの班長会議」

こまばアゴラ劇場+遊園地再生事業団「子どもたちは未来のように笑う」

 
 
【座右の銘】

真面目にやる

 
 
【兄弟構成を教えて下さい】

5歳上の姉が一人

 
 
【あなたが田瓶市に行ったときの思い出】

見高山で嫁と離婚話をした

 
 
【何かひとこと】

しっかりしたいです。

 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 

りこ…えっ、り…え…えっ…?

『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』、コミュニケーション、とは。

自己紹介全集


PAGE TOP