『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その11【山田拓貴】

はい。明日は最終日ですね。
というわけで、裏ボスの登場です。
見えないところで実務を取り仕切ってくれているヤマダさん!!!
この人の仕事量は本当におかしいのでいつも申し訳ないと思いつつ私は舞台に立っています!!
手前味噌ですけど、主宰とは別にプロデューサーがいるのって、劇団としてはとても良いことだと思っています。
そんなわけで、色々―本当に色々やってくれているヤマダさんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
山田拓貴(やまだひろき)
【ご所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
肋骨蜜柑の雑用全て
【今回はどんな役職・役どころですか?】
雑用of雑用and雑用(仕事できないver)
【「○○をやめたい」】
雑用をやめた・・・んっ・・・あっやめっ・・雑用したくなっ・・・雑よっ、雑用したい!雑用たくさんしたいです!!あ゛ー・・・
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
雑念を振り払いました。
【3時のおやつといえば?】
雑穀米
【何かひとこと】
雑用?もちろん好きですよ。いや本当に(迫真)。
あ゛ー…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちょっとおかしくなった上に悟り開いちゃってますね。
そんな舵取り役のヤマダさんでした。
はじめてのるすばん、明日はいよいよ最終日。
もう8回もはじめてが終わりました。
はじめてのるすばんは、最後の最後まではじめてです。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP