『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その6【ニシハラフミコ】

いつもあなたの心に笹瀬川です。
さてさて、役者陣最後を飾るのはこの方!
肋骨には、第三回『ま・ん・だ・ら』以来!久々の参戦!!
いつだって全力!役者陣唯一(?)のツッコミ担当!大忙し!!
てんこさんこと、ニシハラフミコさんです!!!

なんかてんこさんといえばこの帽子のイメージ。かわいい。でもこの写真だと可愛さが伝わらない✌
ささやんさんが常時お疲れモードなのであまりボケられていないのですが、てんこさんはもっとツッコミたいと思ってるはずなので、あと一週間ほど、もっと言語芸術活動を推進していきたいと思います。
ツンデレ?そんなの知りません。
そんなニシハラフミコさんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
ニシハラフミコ
【ご所属】
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会 第3回公演「ま・ん・だ・ら」
ソラニエ 本公演「狂乱フリーク」
まごころ18番勝負 体感型朗読公演「“…In The Attic”」
劇団鋼鉄村松 公演「仮面マタドール(レプリカ)」
【今回はどんな役職・役どころですか?】
家族ものとか兄弟ものとかやると、大抵このポジション。
いつだってかたおもい。
【「○○をやめたい」】
中途半端をやめたい。
やーめーたーいー。
そして最終的にちいさくなりたい(サイズ的に)
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
ちぐちゃんとやぎちゃんは、はじめて見る生き物でした。
あの二人はいったい何でできているのか。
誰かおしえて。
【‪3時‬のおやつといえば?】
カステラいちばん。
【何かひとこと】
ビームサーベルとビームライフルの違いがわかりません。
ガンダムに標準装備されてるのはどっち?どっちもなの??
ザクはザクということしかわかりません。
え、種類?緑のと、シャア専用の赤いの以外にもあるってこと??
…とりあえず赤いのが3倍なのは知ってる。
2年半ぶりにお邪魔します。
どうかよろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
私も彼女たちが何で出来ているのか知りたいです。予想だと多分ちぐさんはきゅうりと何か。八木さんはわかりません。
とりあえずてんこさんにはファースト劇場版三部作を三回見てもらって感想文の提出を求めたいと思います。
そんなこんなで、今回はバブルさん、ささやんさん、ちぐさん、八木さん、タイセイさん、てんこさんという面子でお届けです!!
明日からはいよいよスタッフ編!!!
はじめてのるすばん、ホトンドケイ素とバブルムラマツの超絶化学反応、観に来てください。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP