『はじめてのるすばん』関係者自己紹介 その3【千草】

はいすみませんでした。ブログ隊長です。体調不良でした。隊長は不良です。
よくわからないですね。
そんなこんなでお次はこの方!
肋骨には『アダムの肋骨』以来、二度目のご出演!!
劇団きのこ牛乳の千草さんです!!!

実はこいつとても似ています。本人公認。顔出しNG。
千草さんは舞台上で立ってるだけでもう面白いというとてもズルい役者なのですが、演出バブルさんの手により、とても色々やる感じになってます。乞うご期待。
ちなみに笹瀬川さんとは3度目の共演ですね。単独トップ。
そんなきのこ牛乳のキチカワ(何かの略語)女優こと千草さんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
千草(ちぐさ)
【ご所属】
劇団きよこ牛乳
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
初舞台
アダムの肋骨
きのこのオムニバス
へらへら時計
【今回はどんな役職・役どころですか?】
青い
山田花子
哀川翔
のりぴー
うさぎ
【「○○をやめたい」】
賞味期限過ぎた食べ物
花粉症
【最近あった「はじめて」を一つ教えてください】
きゅうりが好きです。
【3時のおやつといえば?】
パンダはかわいいと思う。
【何かひとこと】
水族館に行きたいです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はい、とても素敵なディスコミュニケーションを感じますね。
あと嘘をつくのはやめてください。
個人的にちぐさんの書く文章が大好きなので、このアンケートが送られてきた時一人で爆笑してました。すてきすてき。
 
今回はなかなか見たことのないちぐさんが見れると思いますので、全世界70億人のちぐさんファンの皆様はぜひぜひ阿佐ヶ谷まで。
自己紹介更新が始まったばかりですが、稽古の方はいよいよ大詰め。
魂で戦います。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP