『恋の手本』関係者自己紹介 その15【山田拓貴】

どうも、不祥事キングこと笹瀬川です。
ラストは噂のあの人です。
肋骨蜜柑同好会のプロデューサー!
この人無しでは肋骨は動けなかったりします。
そんな山田さん!!
回答はコチラ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
山田拓貴(やまだ・ひろき)
【ご所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
とか
【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会
『レインコートの悪魔』
出演
『つぎとまります』
『ま・ん・だ・ら』
舞台美術
とか
【座右の銘を教えて下さい】
Enjoy Everything.
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
乾電池
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
死にたくない…。
しいていうなら『4分33秒』
【曾根崎心中を三行で説明してください】
(あれ、このニュース…芝居にしたらウケるんじゃね…?)
(よし…とりあえずカップルを心中させればいいか…)
by 門左衛門ちゃん
【何かひとこと】
ベビースターおいしい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、そんなわけで以上15名!!
『恋の手本~曾根崎心中~』!
いよいよ小屋入りです!!!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP