第六回関係者自己紹介 その14【千草】

本番が迫ってきてるどころの騒ぎではありませんね。
いよいよ最後の役者紹介!!
オオトリを飾るのはこの御方!!
またまたまたまた肋骨初参戦!
なにかと縁の深いきのこ牛乳さんよりこの御方!
千草さんです!!!!
2008315184557891_2.jpg
そうそう。こんな感じ。うん。
……えーっとですね、今回の自己紹介のコンセプトは「画像はgoogle画像検索で最初に出てきた画像」というものでした。
そのコンセプトに則ったまでですよ。ええ。
途中ルールを破ったりもしましたが、最後にして原点回帰です。
…………そんなこんなで千草さんの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
scan-001.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
えーっとですね。今回の自己紹介のコンセプトのもう一つに「手書き原稿を極力再現する」というものもありました。
完 全 再 現
ウソですごめんなさい。不可能すぎたのと初見で面白すぎて大爆笑したのでそのまま載せたかったんです。
とはいえ、これはこれで不便すぎるので、起こせる範囲で活字に起こしておきましょう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
千草  ちぐさ
【所属】
劇団きのこ牛乳
【過去の出演作】
初舞台のためございません          ①元主宰の作品
                            劇団きのこ牛乳オムニバス公演きのこ+
                             『てんぐたけ科』 ②お兄ちゃんとぼく
                                       ③R
【座右の銘】
より良く生きる
【兄弟構成を教えて下さい】
妹いる。
【好きな骨はどこの骨ですか?】
蝶骨
【救いたいですか?救われたいですか?】
救って救われるのなら救われたい。
【何かひとこと】
花粉症がツライです。
頑張ります。
女の子たくさん。
仕事下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、以上14名の役者でお届けします。
驚きの長女、一人っ子率!!
演出の趣味です。
果たして長女、一人っ子は何人いるのか!
当日受付でお答えいただいた方には素敵なプレゼントが!!
……ありませんが、私からの「あっ、そうだったんですか…」という微妙なリアクションをお届けします。多分。
もうすぐ本番!!
超絶追い込み中です!!!
こちらのブログでは、明日明後日はスタッフ篇をお届けする予定です。(あくまで予定)

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP