第六回関係者自己紹介 その12【星亜沙美】

三日後には本番ですって奥さん。
さてさて、残すところあと三人!
まずはこの方!
またまた肋骨初参戦!!
どこからか主宰がナンパしてきた美少女!
星亜沙美さんです!!
ダウンロード
やっぱり仕事をするカンフェティ先輩。
そんなあんちゃんの自己紹介はこちら!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
星 亜沙美(ほし あさみ)
【所属】
特にありません 
【過去の出演作】
モラトリアムパンツ第6回「あなたがもしもを選んだあとで」@新宿眼科画廊
モラトリアムパンツ第7回「恋する小説家」@下北沢OFF・OFFシアター
feblabo企画「恋の文化祭」@新宿シアターミラクル
【座右の銘】
思い立ったが吉日 
【兄弟構成を教えて下さい】
兄と姉がいます。末っ子末っ子 ,,・ω・,,
【好きな骨はどこの骨ですか?】
鼻の骨が好きです。鼻フェチだから。
【救いたいですか?救われたいですか?】
電車で席はゆずる人です。けど救われたい人かも。
あーーでも自分のことは自分で救いたいなーーーーー。
【何かひとこと】
あんちゃんことホシアサミです はじめまして。
あんこが好きです。好きなおかしはシベリアです。
カレーが好きです。ナンも好きです。
ひとことじゃなくなっちゃったな。 よろしくです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
fc2って本当に色々な絵文字が使えるんですね!!(ゴマスリー
『アダムの肋骨』、その目で確かめて下さい。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP