第六回関係者自己紹介 その6【窪寺奈々瀬】

まだまだいくよー!
っていうと巫女みこナースを思い出しますね。
ナースといえばそう、窪寺奈々瀬さん!(?)
nanase.jpg
なんかナースっぽいと思うんです。この間舞台で拝見した時もナースでしたし。
そしてやっぱり仕事をするconfetti先輩。チケットはconfettiでも販売中ですよ!!
そんな奈々瀬お姉さまの自己紹介はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
窪寺 奈々瀬(くぼでら ななせ)
【所属】
なし
【過去の出演作】 代表にしていいものか分かりませんが。
・劇団ズッキュン娘「二番目でもいいの♡」
・演劇ユニット クロ・クロ「アンサータン・ストーリーズ」
・劇団バッコスの祭「夢幻泡影江戸川乱歩」
【座右の銘】
一陽来復、 禍福は糾える縄の如し
【兄弟構成を教えて下さい】
6歳下の弟 1人
【好きな骨はどこの骨ですか?】
鎖骨。デコルテフェチなんで男性のVネックと女性のえりぐり広い服装が大好物(真顔)
【救いたいですか?救われたいですか?】
救われたい…こじらせ女子なのです。
【何かひとこと】
女性陣は可愛い子ちゃんと美人さん♡そして職人気質の色気ある男性陣にかこまれて浮かれ気味です。仲良くしてね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
演出の嗜好により長女が多い『アダムの肋骨』!
その中でも特に長女っぽい気がします!
いつもニコニコ見守ってくれている感じがもう…!
そんな『アダムの肋骨』。三歩進んで四歩下がりつつも前を向いてます!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP