第六回関係者自己紹介 その1【フジタタイセイ】

どうも。滅多に現れないブログ隊長です。
今回もやります!恒例の自己紹介!!
なお、今回は写真を載せる代わりに、google画像検索に名前を入力して一番最初に出てきた画像(場合によっては二番目に出てきた画像)を載せてみるという新たな試み(?)をしてみたいと思います。別に写真撮るのがメンドクサイわけじゃないんだからねっ!
ではでは早速いってみましょー!
記念すべき一人目はもちろんこの人!脚本?なにそれ美味しいの?12人の女優を集めた稀代のナンパ師!我らが主催!!フジタタイセイです!!
taisei.jpg
あれ、意外と普通の写真が……!?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会rogo(大)
【過去の出演作】
劇団肋骨蜜柑同好会
『つぎとまります』
『つぎとまります(再)』
『つぎとまります・初夏』

【座右の銘】
背水の陣
【兄弟構成を教えて下さい】
独り
【好きな骨はどこの骨ですか?】
肋骨―じゃなかったらどうする?

【救いたいですか?救われたいですか?】
救いたいし救われたいから
【何かひとこと】
ギャーーーーーー!!!!!(ドボン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
……殴り書き!
こんな感じでじゃんじゃんいきますよー!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP