第5回関係者自己紹介!その11 [黒澤多生]

続けて更新しちゃいます。
NEXTメンバー、緑コォォォォォオオオナァァァァアいーーーーず、
黒澤あぁ、多生ぉぉさんん!
みんなの頼れる舞台監督さんです。
…ちなみに、小屋入り初日の機材運搬において、
○○○を紛失した結果、レンタカーを借りられず電車で機材を
費用節約のためと言って、機材を全部電車で持ってきてくれる大変ありがたい方です!
わーすてきーーーーー
…そんな、愛される舞監さんです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
黒澤多生(くろさわたお)
【所属】
無し(第参校舎)
【今回の役職・役】
舞台監督
【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
夢うつつな芝居です。
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
ニューブロック。レゴじゃないブロック。
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】

【将来のゆめはなんですか?】
多く生きること
【最後にひとこと】
役者もやってます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
…家?

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP