第5回関係者自己紹介!その5 [海月里ほとり]

油断していたら2日もたってしまいました。
油断しないように気を付けないとですねー。
さて、今日も元気に自己紹介を更新していきますよ!
今日はー、肋骨蜜柑同好会が誇るなんでも道具やさん、
米粒からキャノン砲までなんでもござれ、一から手作り真心こめて職人技。
自宅は血と汗と涙とその他諸々の素材で溢れているとの専らの噂、
海月里のほとりさまです!
ちなみに上の宣伝文句、今回は事実ばっかりですよええ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
海月里ほとり(くらげさとほとけ)
【所属】
肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
小道具
【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
どうしようもない人たちが、思い出に浸ったり追い出されたり逃げ出したりする話
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
レゴブロック
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】
温泉宿で買ったネズミのキーホルダー
【将来のゆめはなんですか?】
老いも病もない国に行きたい
【最後にひとこと】
今回の小道具はわりと遠い昔に作ったことがあるような気がして、ちょっぴりノスタルジイ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
以上!
次回はいよいよ、地獄から蘇ったあの御方が登場…?

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP