第5回関係者自己紹介!その2 [西堀晴香]

さて、どんどん続けて紹介していきますね。
続けては稽古場で俊敏なツッコミを見せつつ、
ここぞという時には大きなボケをかましてくれるみんなのアイドル、
実は料理がニガテで指にはいっつも絆創膏が貼られている、
ぼんちゃんの登場です!
あ、上記の内容は一部を除きすべて私の妄想です。
実際のところはご本人まで。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
西堀 晴香(にしぼり はるか)
【所属】
なし
【今回の役職・役】
ボタン / お姉さんになりたい人
【第5回『いきたしと思えども』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
ずっと忘れていた景色を唐突にふっと思い出した時の
ぞわぞわするようなウトウトするような不思議な感覚、を、見られるかもしれません。
【子どものころハマったおもちゃを1つ教えてください】
セーラームーンの変身グッズ
【子どものころに失くして悲しかった物を1つ教えてください】
惑星みたいな模様の大きな風船。失くしたというか割られた。
【将来のゆめはなんですか?】
人間より大きい犬を飼うこと。でっかい庭で!
【最後にひとこと】
何かを思い出しながらでも、何も考えなくても、どちらでも良いです
同じ空間にいて、ただ見ていただければ幸いです。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP