第4回関係者自己紹介【そのさん!】


…。
………。
……………………。
…「明日からはスタッフ編です」…?
さあ…、ちょっと何の事だか、分かりませんね…。
それよりもほら…一昨日から、板橋区の劇場で…
ちょっと面白そうな芝居をやってるみたいですよ…?
なかなか好評みたいじゃないですか…。
刑事さんも、行ってみたらどうです…?なーんて…。
…くっくっ…。

※この投稿者は嬲躙罵罰殲滅唾されました※
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
伊澤 諒(いさわまこと)
【所属】
無所属、あるいはNEVER KNOWS BEST
【今回の役職・役】
音響操作、野次馬
【第4回『犯行予告』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
あなたは誰ですか?
【最近食べておいしかったものを6つ教えてください】
カキ
イモコジル
ピザ
カロリーメイトのパチモンの北海道バター味のやつ
焼きそばバゴォーン
なっとーばかりくっててもいーのか
【最後にひとこと】
わたしは誰ですか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
照明効果
【第4回『犯行予告』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
石頭じじいとへんくつ息子とおっさんデカと黒い人が
ハードボイルドにまどわされるお話。
もうひとつの方も重要なんだと思うよ。
【最近食べておいしかったものを6つ教えてください】
鶏そばのつけ麺、佐藤水産のルイベ漬け、セブンの牛乳プリン
仙台土産の笹かま、ローソンの黄金チキン、午後の紅茶 THE RICH
【最後にひとこと】
お母さんが作ってくれた玉子焼きが食べたい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
大内健嗣(おおうちけんじ)
【所属】
劇団鋼鉄村松
【今回の役職・役】
制作
【第4回『犯行予告』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
ルパンVSコナンです。
【最近食べておいしかったものを6つ教えてください】
大阪で食べたモダン焼き
新宿で食べた牡蠣のクリームパスタ
自分で作ったチーズケーキ
千葉で食べたお刺身定食
はなの舞の豆腐のふわふわ味噌やき
スモークサーモン
【最後にひとこと】
遅れちゃダメだぞ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
残りは本日含め3ステージ!
本日19時半~、明日23日15時半~、ご来場お待ちしております!!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP