第3回関係者自己紹介【スタッフ編その四】

こんばんは!少年です!
ついに!ついに最終回!
長かった自己紹介もこれにて終了です!
最後はランダムとは言わず残りの人って感じですが、原文通りであります!
もうなんか眠いです!
それではどーぞ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
桜 義一
【所属】
劇団SONICBOOM
【今回の役職・役】
音楽・音オペ
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
うら〜み〜ます〜
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
モデルガンとナイフ(小道具)
【最後にひとこと】
ぶっこみます
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
吉川由李子
【所属】
ただの学生
【今回の役職・役】
照明操作
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
人間が怖い
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
キャリーバッ…キャリーケース?(4000円くらい)
【最後にひとこと】
こんなにたくさんの人が関わる舞台は久しぶりなので緊張しますが頑張ります
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
照明効果
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
人間って複雑な生き物だよね…。みたいな。
しかも人間いっぱい出てくるみたいな。
相関図が欲しい。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
なんだろう…。
外付けのHDDかな。
テレビの録画も出来るやつ。
【最後にひとこと】
おいしいごはんが食べたい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
というわけで!最後は自分で締めさせて頂きました。
いいよね!オレがんばったもんね!
というわけで、関係者総勢26人です。
本番まであと一週間。
最後までみんなで地獄に堕ちていきます!
観に来た人みんな道連れにしてやんよ!
楽しい地獄に招待するよー。
それでは、劇場でお待ちしています。
少年でしたー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP