自己紹介★第1回公演関係者★

 こんばんは。フジタです。
 劇団肋骨蜜柑同好会も、そろそろ真面目にやらないといけないころ合いですね。6月になりそうですものね。
 というわけで、自己紹介したいと思います。自己紹介。公演関係者全員分やります。10名。さあ、いきましょうか。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【名前】フジタ タイセイ
【年齢】21歳
【誕生日】5月1日
【出身地】青森県
【属性】ひげおやじ
【好きなもの50選】
じゃがいも、キャベツ、カレー、ピアノ、バイオリン、写真、絵画、音楽、映画、演劇、アニメ、漫画、小説、耽美、怪しげな論文、怪しげな新書、表象文化、演劇演劇演劇ぃいいいいい!、おもしろいもの、おもしろい人、筋肉少女帯、倉橋ヨエコ、東京事変、毛皮のマリーズ、椎名林檎、太宰治、ラーメンズ、カフカ、ルイスキャロル、少女、少女的なもの、オカルト、UFO、脳髄、電波、鶏肉、筋肉、晴れの日、コーヒー、ハイボール、甘いもの、新世紀エヴァンゲリオン、さよなら絶望先生、かわいいもの、かわいい人、野田秀樹、黒、白、赤、自分を必要としてくれる世界
【特技】
ピアノ、バイオリン演奏。もうできない可能性大。サックスも少し。舌が縦になる。首ゴキゴキ。
【今回の役職】
脚本、演出、制作(おまけ)、音響効果(おまけ)、音響操作をやる予定です。
【ひとこと】
劇団肋骨蜜柑同好会主宰のフジタタイセイと申します。よろしくお願いします。
台本を書かないとまずいです。まじで。締め切りを設けられてしまいました。がんばります。
現在大学3年生。単位は大学1年生。授業に行かない系大学生ですが、切羽詰まってきてるから頑張る。たぶん。やれる範囲で。
演出は今まで何度かやってきましたが、外部の劇場で演出するのは初めてです。緊張します。
作風はどうなんだろう。シュール系、不条理系、ディスコミュニケーション系、空気読めない系、腹の探り合い系、最後ちゃぶ台ひっくり返し系、構造組み上げ系、どや顔系が好きです。得意です。
音楽大好きです。音楽と演劇で生きてます。あ、あとじゃがいも。
ニコ厨だったりする。いや、ニコ厨と呼ばれるにはまだはやい。エコノミー会員だし。
ついった:https://twitter.com/tenpsy_bombpsy
ぶろぐ:http://d.hatena.ne.jp/fujita_rokkotsumikan/
というか、この自己紹介は肋骨蜜柑同好会で公演打つ時は毎回やるんだろうか。いや、毎回やった方が面白いな。うん。よし、公演やるごとに関係者全員自己紹介しましょう。今決めた。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP