第17回『夜を歩く』関係者紹介 20人目 嶋谷佳恵
みなさま、どうも!! 劇団肋骨蜜柑同好会の水口です。
第17回『夜を歩く』にご参加くださるみなさまを紹介する、「関係者紹介」です!
「え、関係者紹介ってもう終わったんじゃないの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。そう、まだ終わっていませんよ!みなさん、大事な方を忘れていませんか?
今回はこの方、嶋谷佳恵さんです!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
【名前(ふりがな)】
嶋谷佳恵(しまやよしえ)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【過去の出演作(3〜5作品ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会 第15回『ジャバウォック』
劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』
座・高円寺 春の劇場29 日本劇作家協会プログラム 視点『SHARE’S』参加作品「恋の手本 ~曾根崎心中~(令和版)」
劇団肋骨蜜柑同好会 第16回『塔をたてる』「あるいは現代のフランケンシュタイン」
【「新宿」と言って、最初に思い浮かべるものは?】
豪雨
【昔、憧れていた場所はありますか?】
東京
【おすすめの夜の過ごし方を教えてください】
お酒飲みながら音楽を聴きつつ散歩する
【なにかメッセージ】
なんとか生きています。
今回あまり関われていませんが、素晴らしい展示と作品になっていると思うので、ぜひたくさんの人に観てもらえたらなと思います。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
お散歩しながら音楽聴いてお酒をちびちびって、なんか良い夜ですね。
10代の頃憧れてました。
新宿で豪雨?何かあったんでしょうか?それとも、わたしが知らないだけで新宿の豪雨で有名なものがあるとか?
気になります。
嶋谷さんについて
「なにかメッセージ」のコーナーでもある通り、今回の公演では関われなかったものの、大切な劇団肋骨蜜柑同好会の劇団員のひとりです。
振り返ると劇団肋骨蜜柑同好会の作品には2019年の入団以来、毎公演出演していたんですよね。
たまにはこのくらいゆるい関わりだって個人的にはありなんじゃないかと思ってもいます。
でも、まあ、しえさんの舞台でガツガツ演じている姿も大好きです。
本日で劇団肋骨蜜柑同好会第17回『夜を歩く』の劇場公演は終了しますが、配信がございます!!
「観に行けなかったよ……」という方、ご自宅でも、どこでも、もちろん新宿でも!ご覧いただけます。
詳細はこちら。