第7回「やめようじゃあアバラジオ」

『やめようじゃあアバラジオ』
#アバラジオ 第7回
2020/8/20 放送
藤本 × 森

・藤本、テレビドラマを語る。
・森、漫画を語る。

互いが今ハマっているものを語る回。
反省トークは、最早恒例。

藤本と森のペア。
なんだか新鮮なような、そうでないような。

劇団員で話していると、藤本が好きなドラマや舞台の話をよく喋り、
逆に森は、あまりそういったことを積極的には口にしないように思います。

あくまでも執筆者の受ける印象です。

藤本は森に対して、「いい役者だなあ!!」などと言う風に、語気強く褒めることがあり、
逆に森は、それをあまり意に介していないように思います。

あくまでも執筆者の受ける印象です。

ふたりのどこか相反するような関係性は、ラジオ内にも反映されているようで、
森が藤本を雑に扱うくだりがありますが、こういったくだりも、日常的な傾向として見られます。

今まで、この二人が舞台上で密に関わるシーンはあまりなく、ラジオ内でも芝居内でも、もっと絡んで新たな一面を見てみたいペアであったりします。

あくまでも執筆者の受ける印象です。

BLOG, アバラジオ


PAGE TOP