第6回「死なねば生きねば」

『死なねば生きねば』
#アバラジオ 第6回
2020/8/13 放送
嶋谷 ×️ 室田

・家に出たものグランプリ
・劇団員の本当にあった怖い話

自宅に出た虫やどうぶつの話に、怪談と、夏らしい話題。
苦手な方はほんの少しだけご注意を。

収録前に、何を話そうかというやり取りがあり、

嶋谷はアマプラ等で見ているドラマの話、
室田は最近聞いた芸人さんのラジオの話、

二人とも目星をつけていた話題があったものの、
いざ始まってみると、思いの外夏場の生物で盛り上がってしまったようです。

本来は第8回に流すつもりで収録したのですが
諸事情によりお蔵入りの回がでてしまい、急遽第6回として放送することになりました。

撮り溜めの重要性を思い知りました。

回も重ねているため、少しずつトークが落ち着いてきたように思います。

BLOG, アバラジオ


PAGE TOP