第3回「可愛いもの好きな人多いと思う」

『可愛いもの好きな人多いと思う』
#アバラジオ 第3回
2020/7/23 放送
室田 × 森

☆好きなところを伝えるの巻
☆好きなものを喋るの巻

初の音声放送ラジオ
空回る室田。笑う森。

初めての音声放送回。

前回の放送内で「お互いの好きなところを言い合おう」ということだけ決まり、
それ以外の時間をどのように使うかは自分たち次第ということで、

森と室田はわざわざ長電話をして、
フリートークやコーナーの時間配分をざっくり決めて、
フリーでは「学生時代の自分」について喋ろうということまで決め、
それぞれメモを取り、

なかなか入念に準備をした上で、収録に臨んだようです。

その結果どうなったかは、本編を聞いていただいた方ならばわかると思います。
互いに声量や声の硬さから緊張が見て取れます。
わざわざメモを取っていた学生エピソードを成仏させる日は、今後くるのでしょうか。

BLOG, アバラジオ


PAGE TOP