第2回 「おわらない、自己紹介」

『おわらない、自己紹介』
#アバラジオ 第2回
2020/7/16 放送

☆未だ正体不明の人たちは、誰?
☆あみだくじをやろう。

二回目の更新です。
自己紹介は続くよ。

どうぞゆるっとお聞きくださいませ。

放送内のぐだぐだあみだくじの結果、

第3回 室田 × 森
第4回 嶋谷 × 藤本
第5回 藤本 × 室田
第6回 嶋谷 × 森

今後の放送はこのようなペアで、お送りすることになりました。

ラジオの中でも溢していましたが、お互いがなぜ俳優を始めたのか、なぜ劇団肋骨蜜柑同好会と出会ったのか、
そんなことは殆ど話して来ませんでした。

なので、新鮮に驚く情報ばかりでした。

それこそ二人きりで腰を据えて会話をするということも、あまりなかったのではないかと思います。

俳優部は基本的にはみんな、内向的な性質があり、仲はとてもよいんですが、互いに無理につっこんで話したり話かけたりということはしません。

これからの放送で、各ペアの愛称や性質がわかってくると思いますので、お楽しみに。

BLOG, アバラジオ


PAGE TOP