明いてました、お題@ほとけ

つい先だって年が暮れたと思ったら、いつの間にか二月になっていました。ほとけです。
新年になったので、死せるブログに新たに命を吹き込み、再起動します。
なんか半年前も同じような記事書いたな。

つもる話は次の更新の時にするとして、さくっと復讐とお題をするよ。
復習だね。

改めて更新順を発表すると
ほとけ→義一→しえさん→しょーねんさん→とむさん→室田さん→森さん→ヤマダP→藤本さん

フジタタイセイはなんかいい感じのところでつどつど独立して記事を書きます。
毎週の月曜日と木曜日に更新されます。

が、ルールだったはず。
ルールは大事ですね。
ルールを曲げてしまってはもはやそれはルールではありません。
それはただのまがったものです。

バールのようなものはという呼び名は何か合理的な理由があった気がしますが、忘れました。
小賢しい小洒落れた小ネタを披露するのが好きな人はぜひ解説していってください。歓迎します。

そんなわけで、今回のお題は「新年の抱負」です。
新年ですし、オーソドックスですね。
では、次の木曜日に。

BLOG, 日記


PAGE TOP