まろやかなきみ@少年

こんにちばんは、少年です。
しれっと今日が担当のように更新してますが、実際はオレは月曜日に投稿するはずだったのだ。
まぁ、人生いろんなことがあるよね。肋骨トップ2の姿を最近ブログで見ていないのも、そういういろんなことが忙しいんですよ、きっと。

さて、早くも平成が残り一週間を切りましたね。

マジか。

平成に生まれ平成しか生きたことないオレは、改元という魅惑の響きにドキドキしています。
さらに、「27時間耐久!劇団肋骨蜜柑同好会の五月祭」も開祭の日が近づいてまいりました。
正直なところうまくいくのかなーとか不安なこともたくさんありますが、まぁそこはお祭り。事故や怪我のない範囲であればなんでもオッケーかなって気がしているので、皆さんお気軽に遊びに来てください。
チケットは当日販売のみで、入退場自由なのでふらっと遊びに来てねって感じです。
個人的にはタイセイさんが振る舞うらしい料理が気になって仕方ないです。

ではお題。「好きな朝ごはん」
仕事してた時は何よりも睡眠が大事だったので、朝食はもっぱらウイダーinゼリーとコンビニおにぎりでした。
ただ最近は時間もあるので朝からフライパンを握ることもしばしば。一番好きなのは”卵料理”です。
オムレツとか目玉焼きとかすごい簡単だけど栄養があるのでよく食べます。最近ようやく10個入りのパックを消費期限前に食べきるようになりました。
他の人の記事にもよく出て来た旅行先のホテルバイキングとかでも、とりあえず卵は食べますね。バランスよく野菜も肉も魚も……と考えてても、気づくと卵料理が三種類とかお皿に乗ってたりします。
卵で一番好きなのは温泉卵です。

温泉地に行ったら絶対に食べます。
ぶっちゃけどこの温泉地で食べたってさしたる違いはないと思うんですけど、ただの半熟卵とはちょっと違うあのとろけっぷりが大好きなのです。
あ〜、温泉行きて〜!

BLOG, 日記


PAGE TOP