火をつけろ@桜

こ゛ん゛は゛ん゛わ゛、さ゛く゛ら゛て゛す゛

ズビーーーッ

鼻声(文字)で失礼しました。
花粉症の第2波が来て私のごみ箱がどうあがいても、絶望っていうレベルになっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

つい昨日ですが2019年3月期の劇団肋骨蜜柑同好会ワークショップオーディションが全日程終了いたしました。
ご興味をもって頂いた方、宣伝していただいた方、そしてご参加いただいた方皆様に感謝申し上げます。
日ごとの様子は公式Twitterでもあげていましたが、全日程通して様子をまとめたものはまた別記事でご紹介すると思います。

そしてそして、さよなら平成記念イベント「27時間耐久!劇団肋骨蜜柑同好会の五月祭」もいろいろ情報が公開されてきましたね!
こちら今月末/来月頭に控えておりますので、是非是非チェックしてみてください。

さて、今周のお題「好きな朝ごはん」ということですが、
私は朝ごはんは食べない派です。

.
.
.
.
.

        おわり
         ○ ○

.
.
.
.
.

ズビーーーッ

すみません、鼻水で頭がぼーっとしていたようです。

日常生活では普段朝ごはんは食べないのですが、そんな自分でもたまに食べる朝ごはんといえば、やはり旅行中のホテルなどで出る朝ごはんですかね。
大抵バイキング形式だと思うんですが、ついつい旅行中のテンションとバイキングのテンションで取りすぎてしまいがちになりますよね。。

私だけ?

無意識にソーセージだのベーコンだのスクランブルエッグだのよそってもりもり食べてしまいますが、その中でも好きなメニューというかあればとってしまうものといえば、ご当地物を使ったものだったりそのホテルならではのものだったりですね。
アメリカから帰ってくる前にフィンランドを旅行してから帰ってきたのですが、フィンランドといえばサンタクロース、サンタクロースといえばトナカイということで、トナカイのオムレツを朝からもりもりもりもり食べてしまいました。
トナカイならではの独特な塩気と卵の甘味が合わさってとてもおいしかったです。
フィンランドはサーモンも有名だったりするので、サーモンとトナカイのミックスオムレツなんてのもあってこちらもなかなかおいしかったですね。
ついついもりもりもりもりもりもりもりもり食べてしまいました。

っ゛て゛た゛れ゛か゛お゛な゛か゛サ゛ン゛タ゛ク゛ロ゛ー゛ス゛や゛ね゛ん゛


.
.
.
.
.

ズビーーーッ

BLOG, 日記


PAGE TOP