ワンダーランドとはいかなくても……@少年

少年です。
遅刻しましたごめんなさい。
月曜日の朝は覚えてたし、なんなら月曜日にやらなければならない作業をやっていた時も覚えていたのですが、その作業が終わった瞬間に忘れました。
なんでや。いや、よくあることです。

最近は無職というよりはフリーランスに近い感じの生活を送っています。
単発の仕込みやバラしの手伝いに行ったり、なんなら来週には先日『つぎとまります・匣』の梅チームに出演された木村みちる氏による遠吠えさんにも声をかけていただきました。
詳しくは遠吠えのtumblrからどうぞ。
2月27日から3月3日、王子小劇場です。


劇団肋骨蜜柑同好会としての活動は来たる肋骨祭でしょうか。
ちなみに肋骨祭はあくまで通称です。
こちらについてもまた近くご案内したいと思います。


さて、お題「こんな風になりたいと思う人物」
”こんな風になりたい”には「目標」とか「憧れ」とかがあると思います。
「目標」は自分に近くて、「憧れ」は自分から遠いなどという事を考えていました。
オレはと言えばあまり他人に憧れるということがなくて、だから「目標とする理想の自分」になりたいと思うことが多いのかなぁ……。
今の「こんな風になりたいと思う人物」は適度に運動をし健康な体づくりをする自分です。

BLOG, 日記


PAGE TOP