頑張り過ぎない程度に頑張りたい。@藤本

こんにちは、藤本です。
2ヶ月連続公演という無茶な事をやった劇団肋骨蜜柑同好会、次回のイベントに向けてせっせと策を講じています。ああしたいこうしたいと色んな案がありまして、皆様と楽しい事が出来れば良いなと思っております。是非楽しみにしていて下さいませ。
肋骨としてお客様にお会い出来るのはそのイベントになるのですが、藤本の客演、フジタの「おにぎりください」そして室田のプロレス等々、劇団員は様々な所におりますので、よろしかったら会いに来て頂けますと幸いです。詳しくは劇団員ズのTwitterや、意志を持ち始めた劇団肋骨蜜柑同好会公式Twitterをご覧下さいませ。
そんなこんなで私は今3月21日〜24日の劇団埋れ木第4回本公演『降っただけで雨』の稽古やらなんやらでバタバタしております。今回はダブルキャストでして、別チームには『犬(もしくは)神』で共演した高村さんと星澤さんが出演しています。よかったら会いに来て下さい(ステマ)

さてさて、今回のテーマに移ります。「こんな風になりたいと思う人物」ですね。多過ぎてなぁ。無い物ねだりをすぐしちゃう人間なので。上手い歌を聴いたら「こんな風な声ならばなぁ」と思うし、鮮やかな芝居を観たらちくしょうと思いますし。って、今書いてたら少年ジャンプでやっていた『めだかボックス』って漫画の球磨川禊ってキャラクターの台詞を思い出しました。何事にも負け続けるこのキャラクターが、歴代の少年ジャンプのキャラクターを挙げ続けて、「こんな風になりたい」みたいに言うシーンなんですけどそんな感じですね(超雑微妙要約)
それで言うと(?)妻夫木聡になりたいし、野田秀樹になりたいし、古田新太になりたいし、堺雅人になりたいし、山崎努になりたいし、上田晋也になりたいし、二宮和也になりたいし、藤原竜也になりたいし、神木隆之介になりたいし、小日向文世になりたいし、堤真一になりたいし、松たか子になりたいし、黒木華になりたいし、深津絵里になりたいし、大竹しのぶになりたいし、安藤サクラになりたいし、蒼井優になりたいし、SMAPになりたいし麻倉葉になりたいし東京タワーになりたいし富士山になりたいですね。
他にも沢山沢山居ます。面識のある人でも沢山居ます。そして貴方にもなりたいし。
1番はこの人たちの良い所取りしてやべぇキメラみたいになりたいですね。そうなれるように頑張ります。頑張り過ぎない程度に。

BLOG, 日記


PAGE TOP