まいにちがえぶりでい@藤本

皆さまこんにちは。今日もこの時間がやって参りました。ブログでございます。今回の担当は私、藤本です。え?お前じゃないだろ?いえ、劇団肋骨蜜柑同好会の本拠地は時空の歪んだ所にあるので順番はちゃんと私です。こまけぇこたぁいいんだよ。

兎にも角にも、『犬(もしくは)神』、初日まであと1週間を切っております。ちゃんとブログまで読んでくださる肋骨フリークの皆様、もうご予約はお済みでしょうか?まだどの回もご予約可能ですが、気を抜いているとあっという間に人気のある(?)回は埋まってしまうような気がするので、ご来場頂ける日が限られている方は特に早目のご予約をして頂けますと幸いです。「観たかったけど観れなくなってしまった」が滅茶苦茶に切ない言葉だと思うので……。ご予約の際は、こちら(犬と神割)か、こちら(当日精算、学割など)にて承ります。皆様と劇場でお会い出来るのを心の支えにしております。何卒。

さて、今回のお題「最近一番笑った/面白かったこと」ですね。何だろ。稽古場では大体笑ってるような気がします。共演者の皆さん面白過ぎるんですよね。それ以外だと……。……?ん?それ以外だと……それ以外だと……?…………???

≪結論≫演劇は生き甲斐ですね。

次回もお楽しみに。

BLOG, 日記


PAGE TOP