第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の十四【星澤美緒】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。

先日テレビを見ていたらクリスマスの話題と年賀状の話題が飛び交っていて叫びそうになりました。
今年のクリスマスイブは中野で私たちとご一緒しませんか、いかがでしょうか。



本日も関係者紹介の時間がやってまいりました。
12月1日から始めたあみだくじが埋まりかけています。つまり本番が近いということです

前回は室田渓人さんでした、今回は!!久しぶりに肋骨初出演の御方!!

星澤美緒さんです、どうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の十四


【台本と私です】

【名前(ふりがな)】
星澤美緒 (ほしざわ みお)


【所属】
ございません!


【過去の出演作】
・劇団肋骨蜜柑同好会×アリソングレイス『Transcendent Express』
・たすいち『呪いならいいのに』
・シアターミラクルプロデュース『俺の屍を越えてゆけ』
・劇団ミックスドッグス×埋れ木『空の花壇は香らない』
・劇団ゲキジョウ!『スターダスト・インフェルノ』シリーズ
今回の肋骨に近そうなところを選んでみました。。


【好きな回文】
猫ニコニコね


【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
待つです。
どきどきしながら待たされるの好きです。


【あなたにとっての神は?】
ホピ族のコヨーテ神と、バッコス


【何かひとこと】
シアターミラクルでのミラフェスで肋骨に関わりました。星澤美緒と申します。初めて本公演に出演いたします。
濃い味・一筋縄ではいかない強者揃いで、素直にわくわくしながら、本編では素直になれずやきもきしていくんじゃないかと思います。(予想)
こりゃあ面白いことになります。
ご期待ください。
あ、猫派です。猫もしくは蛇。



【お花と私です】


【久保さんと私です】


【犬と私です】




御本人からのコメントつき。「猫(もしくは)蛇」の方です(?)

猫派です、と仰っていたのもあるのか星澤さんは猫っぽい方だなぁと思います。ふらりとそこにいらっしゃってふらりと違う処にいらっしゃるような。
星澤さんは今回猫でも蛇でもありませんが███マなのでこの方の言動を見ていて「概念とはなんぞや」という気持ちになります。あと衣装が色っぽくてちょっともうですね、実際にご覧いただきたいです




『犬(もしくは)神』まで、あと05日。
よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP