僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない@ささせがわ

おはこんばんにちまして刺させ側でしょう
時間の流れがおかしなことになってますね。お陰で文章の時制がかつておかしなことになっているつもりです

という感じで書こうと思ったんですけど一々めんどくさいのでやめておきます。

すみませんでした!!!!

精神が安定してないと文章ってかけなくなりますよねどうもメンヘラです。

お陰で3rdアルバムに向けての作詞作業ばかりが捗りますね。ちなみに今二曲あります。

作詞に関しては俺秋元康と阿久悠の生まれ変わりの融合なんじゃいかなって思うくらいには才能を感じるのですが、その他(マッサージ除く)に関しては才能がとんとないので悲しみに唇寄せてます。

あ、ちなみに『白痴』で白痴の女が履いていたもんぺはささやんさんの手作りです。でも実用に耐えうるレベルにしてくれたのは小島望大先生でした。

文化服装学院に入学してSILENT SIRENのステージ衣装を作成したい人生でした。
あと最近動画作成とかを業務上押し付けられてます。いい加減できないことを「多分大丈夫」って引き受けるのやめたほうがいいと思います。

というわけでそんな創造者咲ちゃんの「俺ルール」ですね。

すっごい考えてみたのですが、咲ちゃん基本的にアナキストなのであんまりルールとかないですね……。

明確に存在しているルールとしては、「神を信じない」ということくらいです。
この世で一番嫌いな言葉は「神を試してはならない」です。甘えんな。

と締めたあたりで次の方どうぞー。
「ドキドキ☆meetsCLASSICS No.2『安吾二篇〜散る日本/白痴〜』振り返り企画♡関係者自己紹介♪」は近日公開予定です。

BLOG


PAGE TOP