聡明@とむ

どうもです。とむです。

忘年会シーズンですね。さっそく数日飲み会続きな状態でも、大掃除なんかも忘れずスケジュールしていく必要があります。
今年の汚れを落とし、積もった課題を棚卸し、新年へと向かうには掃除というやつはなかなに手頃な作業なのではないでしょうか。
束の間の休息のあと、肋骨蜜柑がどこに向かっていくのか、また戦略フェーズが始まります。

そういえば先日のMeets CLASSICS。未公開の写真が少しだけ私の手元に残っています。(団員にも見せてないもの(オイ))
どこかで公開しますので申し越しお待ちください。

さて、今周のお題は「俺のルール」だそうです。
皆さんなかなかに回答に苦しんでいるようですが、まったく誰がこんなお題だしたのでしょうか。
きっと、「もうちょっとぶっこみたいけど公演直前だし無難なお題にしとこ」とか軽い考えで投げられたものに違いありません。

それでも思いつく範囲で語るとすると。
ルールというのは規律です。己を律する心、つまり”自律心”が芯の通った心を持つ聡明なオトナになるために必要なことは言うまでもありません。
そんなこんなで、私の「俺のルール」は何かというと”楽”を第一に考える、ということでしょうか。
楽しくないこと、面倒くさいことはきっと何か間違っているというのが信念です。
もっともらしく言っていますが、己を律する心が低いためですね。はい。

それにしも語りづらくボケづらいお題ですね。
ごめんよ。ごめんよぉ。

ハイ、次

BLOG, 日記


PAGE TOP