浦島太郎@とむ

どうもです。とむです。
殆ど運営に係れておらず、ほとんど唯一の仕事だった写真撮影もS氏に奪われてしまいました。
だからこそ観客の皆様とおなじ側の立場として、ふつふつと盛り上がりつつあるのを感じております。

とまあ、そんな薄いコメントをしたところで今回のお題「海」だそうで。
個人的にぜんぜん「海」との絡みがなく育ってきているのですが、最近思っているのはタイビング、楽しそうですよね、ってこと。特にカメラが趣味の人間は地上とは全く違った姿を撮影できるという点で海底の世界については非常に興味があるものです。part of your worldとはよく言ったもので、まさに見分を広めるということですね。

浦島太郎状態ではこのくらいが限界。つぎ、だれか、たのむ。

BLOG, 日記


PAGE TOP