僕たちの失敗@ささせがわ

1000文字くらい書いたら全部消えました。死です。

というわけでささせがわです。死です。

更新遅れました。死です。

いつも更新当日の夕方までは覚えているんですけど、毎度毎度夜になるとすっぽ抜けます。国吉みたいですね。今年のベイスターズも最高です。

というわけで今日は肋骨最高幹部会という名のミーティングです。全員が最高幹部です。ちなみに咲さんは仕事上でも幹部です。

さっきこのあとに小ボケを挟みつつささせがわさきの超絶カワイイエピソードその139を書いていたのですが消えたのでもう書きません。日々は泡沫のごと、という感じですね。

そんなこんなでmeetsCLASSICS NO.2が絶賛始動しそうです。今回はガッツリ関わる予定です。乞うご期待。

さて、お題は…「失敗したこと」ですかね?

失敗したこと…うーん…2013年あたりを境に失敗しかしてない気もするのですが、あまりそういうことを書くととある方面から激烈怒られたり怒られなかったりするので、アレですね。

人生って色々だなぁ、とここ5年間くらいで強く思います。そんじょそこらの27歳よりは面白い人生歩んでる自覚はあります。40歳くらいまで生きていたら自伝でも書こうかな。

とりあえず失敗というかあらゆる幸運から見放されてるささせがわさきさんなのですが、この間海外旅行に行った時にパスポートを紛失しました。
ささやかな英語能力を駆使し、警察署→写真屋→大使館という大移動をこなし、向こうの空港のイミグレで三回くらい追い返されても頑張ってなんとか帰国できました。生きているってすばらしい。
ミミズだってオケラだってアメンボだってヒアリだって生きているんです。友達ではないけどな。人間様に楯突こうなんて1000億光年早いわ、という気持ち。

何を言っているんでしょうかね。
次の人はきっとマトモな記事を書いてくれます。

ささせがわさきふぉーえばー。

BLOG, 日記


PAGE TOP