闇に燃えし篝火は@とむ

どうもです。超時空浦島太郎こと@とむです。

ちょっと見ない間に肋骨蜜柑も前進しているようで、
早くも次回公演の情報が公開と相成りました。
何やらメランコリック再びといった様相でワクワクが止まりませんね。
高まる気持ちは押さえつつ平常運転で参りたいと思います。


さて、2017年も12分のイチが終わってしまって何やらですが、お題[「2016年の抱負」を振り返って]には
さっさと答えて今と未来の話に進めたいところです。

振り返ると私の昨年の抱負は「楽器を弾けるようになる
だったらしいですが、まあ、レベルはどうあれ少しは音楽に触れる機会もあったのかな、と思います。

肋骨蜜柑メンバは以外と多才で元々音楽を嗜んでらっしゃる方々に
近年楽器を始めた方を加えれば誰かが飲み会の場で無責任に言い放った
「楽団☆肋骨蜜柑同好会」の実現も間近なのではないかと錯覚させられます。

とはいえ、どう足掻いてもロックでスタイリッシュな楽団にはならなそうな顔ぶれですけれども、
それはそれで味というものです。


そんなこんなで今周のお題も締めくくりになります。
テンポよく参りましょう。

了。

BLOG, 日記


PAGE TOP