お題だい@笹瀬川

​思いっきり更新遅れました。ごめんなさい。

こんばんは!!!みんなのアイドル笹瀬川です!!!!
お金落としたりとかして気分ドン底ですが僕は元気です!!!!!元気です!!!!!!げん…き…です…。
先日、勤務先で賭け事というか対決ゲームみたいなことをして、「負けた方はいわく付きの心霊スポットに行く」という罰ゲームつきだったのですが、運良く勝ちチームにいたので回避しました。
まぁ、ささやんさんは「背負ってる負のエネルギーが強すぎてもう霊とかが取り付く余地はない」という最強理論武装をしているので何も怖くなかったのですが🙆🙆🙆

さて、お題ですね。
次回公演情報第1弾が公開されましたね。『遠き山に陽は堕ちて』。ワクワクしますね。
という訳でここはベタに「好きな音楽」ということでひとつ。
音楽好きが多い肋骨蜜柑同好会、みんながどんな答えを持ってくるのか、楽しみです。

日記


PAGE TOP