台本の一部と、配役表を公開してしまおうの作戦要綱

夜分にすみません。こんな時間になってしまいました。フジタです。

ところで、皆さん、ご存じでしたか?実は、劇団肋骨蜜柑同好会第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』の初日まであと一週間です。

まさか!そんなばかな!と思ったそこのあなた!

大丈夫です。僕もそう思ってます。うせやろ?まだあといっかげつくらいあんねやろ?

現実逃避しても仕方ないので、一生懸命がんばるまでです。

稽古は実際かなり大変ですが、大変なりに笑顔の絶えない、よい環境で稽古できていると思います。あと一週間、余剰を削り、いと深きものどもの姿を波間に見ることが出来るよう、精一杯ワインを海に投げ捨てたいと思います。人生は投げ捨てるもの。皆様のご予約、心よりお待ち申し上げております。初日、日曜日は埋まりが早いです。なにとぞお早めのご予約を!

さてさて。本番も差し迫って参りましたところで、ここでいくつか、どどんと情報を公開してしまおうと思います。情報公開第一弾!じゃじゃん!

①上演台本の一部を大公開!!!!!
以前も二度ほどやらせていただきましたが、またやってみます。なんと、上演台本の冒頭4ページを、公開してしまおうという試み。実際は登場人物一覧を含むので、セリフ的には3ページ分です。お話がまだ本格的に始まる前のプロローグ部ですが、ご観劇をまだ迷っていらっしゃる方のために、なにか参考になればと思います。当然のようにネタバレ注意です。嫌な方は、リンクを踏まないでください。絶対、絶対だぞ!

気になる上演台本の冒頭はここから読めます!

続きまして第二弾!じゃじゃん!

②配役表も大公開!!!!!

なんとなんと、さらに、配役(登場人物)の一覧も同時公開です。これは初めての試み。ちょっと登場人物が多いので、事前にお知らせしても良いかな?と思った次第。もちろん、当日パンフレットにも載る情報なので、予習せずとも楽しんでいただけるとは思います。

こちらもネタバレ注意。こっちはこのブログ内に記事を置いてありますので、ネタバレマジでやめてほしい人はお気をつけください……。

気になる配役、登場人物一覧は、こちらから見られます!

以上、二つの出血大サービス。ネタバレ上等、という人は、是非ご覧になって、妄想を膨らませていただけたらなーと思います

劇団肋骨蜜柑同好会 第8回 『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』まもなく、始まります。

夢見るように、煙のように、ゆらりと立って血を吐いて、それでもなお何も起こらない、ある一日のお話。どうぞ、お楽しみに。

フジタタイセイ

BLOG, 日記


PAGE TOP