ざーざーぶしゃー@ヤマダ

山田です。
ブログどころか我らがアイドルの赤鬼を見損ねて気分はロンリーマックス絶不調です。
うげろげろごろ。こんなことで負けはしません。世界をこの手に収めるまで戦いは続くのです。
山田です。
*
そんなわけで長々書くこともできませんさっと行きましょう
「スッキリする事」。
とりあえず今はすごくシャワーを浴びたい気持ちです。いいですよねシャワー。
あれ、水だとあんまり表皮のべたべたした油分が落ちた感じがしなくて、
やはりお湯の力は偉大だなといつも思います。
手のひらとか、水+石鹸で洗っても、なんか違和感が残るんですよね。
お湯で流せたときのすっきり具合とは比較のしようもありません。
正直この原初の衝動以外に思考があまり回りません…。
そもそも赤ん坊の際には人間の感情は「快」「不快」の2択しかなくて
成長とともにそれがどんどん分化して細かくなっていくというのが通説ですから
すごーく根源をたどれば感情の2つに1つはすっきり、「快」といっても過言ではないわけです。
「快」といえば、シャワーとも関連しますが、
基本的に体から何らかの液体を出す行為は全般に「快」だといいますね。
涙しかり涎しかりその他しかり。
でも汗はそんな感じしないような…不思議ですね。
▼これも体液放出の一種と言える。
package.png
(出典:梨汁アクション!ふなっしーの愉快なおはなっしー|サクセス
*
そんなわけですっきりしない話に傾きかけたところで打ち切ります。
あ、肋骨の話をしてないですね。
肋骨蜜柑はいつでも「快」を求めて舞台に立ち続けます。
でもそれは一時的な快楽ではなくて、もっと原初の「快」です。
「快」か「不快」しかない世界に生きていた赤ん坊のころに味わったような、
全身全霊で感じる究極の「快」。
何の話ですかってやつですね。脚本があがってないのをいいことに言いたい放題。
でも実は月曜日からは稽古が始まるとのうわさ。ウワサウワサ。ウサウサ。
次は公演が終わってすっきりしているにちがいないアイドルです。

BLOG, 日記


PAGE TOP