夏の海@ほとけ

今度はちゃんとタイトルに名前を入れた! えらいぞ! ほとけ!
はい
台風が来ているらしいですね
もし時間通りに更新されないということがあったとしたら、それは台風時差でしょう
八月の肋骨は夏休み、というわけではなく、ホームページがリニューアルしたり、看板役者ことさやさささんと少年さんが客演及び客照明の準備をしたり、第八回に向けて準備をしたり、前売りチケットが発売されたり、主催が脚本を書く傍ら女遊びをしたりと、まあ、水面下で意外とこちょこちょやっていますね。
とくに重要なのは前売りチケットの販売ですか。
8/26日から発売を開始した『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』の前売りチケット。
これは通常の予約開始に先立って販売を開始したチケットで、[PassMarket]か[カンフェティチケットセンター]で事前に精算を行うことで、通常予約3300円、当日券3500円のところをなんと、3000円で予約できるというすごいお得チケットになっています
詳しい予約方法とかはこの辺の記事でご確認ください
もちろんいつもと同じように当日生産の通常予約や当日券もありますので、「コンビニ行くのどっちい」とか、「まだ未来のことなんてわかんないや」って人もご安心してお待ちくださいな。そして、楽しみに待ってくださいな
宣伝終わり
で、お題「すっきりすること」
おとといくらいまで「相手がタフネス1を並べてアドをとる行動(白黒アグロの御身の刃とかエルフの遠くの旋律)に合わせて電謀を打つこと」について熱く語ろうかと思いましたが、さすがに誰もわからなくて怒られそうなのでやめました。えらいぞほとけ。
時々そぞろ神にくすぐられて、どこかに出かけたりします。
最近では海が見たくなったので、海に行きました
DSC_0150.jpg
ほとけは基本的にしてぃーぼーいで、どちらかというと山育ちですが、たまに行く分には海も良いですね
波の音を聞きながら浜辺を歩いていると落ち着いてきます
でも、そんな話は去年も書いた気がするので割愛します
海に行ったついでにその辺にたまたま来ていた知り合いと話をしました
なんでもない話です
別に世界の真理について話したわけではないですし、魂のあるべき形を探究したわけでもありません
最近見た映画の話とか、共通の知り合いの話とか、そんなこと
でも、なんだか、そんなことつまらないことを話していると、ずいぶんと楽しくて、すっきりしましたね
持つべきものはそんな話の出来る知り合いということかもしれないというお話
そんな感じで、次行ってみましょう
次の更新は明後日9月(!)1日の木曜日担当はヤマダさんです
あ、むりだこれいや、きっと大丈夫

BLOG, 日記


PAGE TOP