べべんべんべん@ほとけ

日本の都からこんにちは
ほとけです
この前街の方に出て行くと辻辻にお巡りさんが立っていました
なんか偉い人でもくるのでしょうか
よっぽど聞こうかと思いましたが、怖いのでやめました
今日はミーティングです
少年さんにマックを借りて内職しています
こうしている間にも、だんだんと第八回のことが決まりつつあります
近々まとまった発表が出来るのでは?
はて、お題です
なんでしたっけ
(確認中)
「あーんなこといーな、できたらいーな」
最近の子ども達はあの歌知らないらしいですね
今の歌と比べてみると、何かしら違いがあるのかもしれません恵
そういえば、今まで一度も考えたことが無い、今度暇なときに考えています
歌と言えば、この年まで、音楽に関することをやったことがありません
小学校のときにリコーダーを吹いたのが最後かもしれません
じつは肋骨蜜柑同好会のメンバーはなにかしら楽器が出来るのですよね
主催のフジタタイセイはバイオリンをかじったことがありますし
プロデューサーのヤマダはチューバが得意楽器
桜義一は音響ですし、少年は最近なんか金管楽器を始めたらしいです
アルバム
なんかそうしてみると僕も楽器の一つも弾けたら良いなと思ったりなんかもしたりしますね
楽団肋骨蜜柑なんて冗談もありますけれども
どう使うかわからないですけど、団員で演奏とかしてみたりね
うーん、なんかはじめてみようかしら
そんなかんじです
次は月曜日にとむさんです

BLOG, 日記


PAGE TOP