Bang Bang Bang@笹瀬川

ちこくちこくー(>_<) はい、すみません。本番四日目です。笹瀬川です。 『はじめてのるすばん』、折り返しを迎えました。 まだ半分。もう半分。 肋骨蜜柑同好会に守りは存在しません。攻め続けます。 というわけで、自分で出したお題に自分で答えます。 えっと…お題…お題…お台場でしたっけ? お台場で優雅に遊べるくらいの余裕が欲しいです。 というかお金が欲しいです。お金です。お金…お金…おっかねー。 はい、そんなわけで僕は「隙あらば小ボケを挟んじゃう病」です。 しょうもない。 症もない。 おあとがよろしいようで。

阿佐ヶ谷ひつじ座でお待ち申し上げております。

BLOG, 日記


PAGE TOP