稽古場日誌 その1

こんばんは。実はブログ担当の笹瀬川さんです。
頑張ってちょこちょこ稽古場日誌を書きたい(と思ってます)。
顔合わせで飲んだり
20151103195205c25.jpg
夜の石神井公園で飲んだり
201511031952169c8.jpg
富士そばで飲んだり
(写真なし)
してます。
真面目に稽古もしてます。
201511031952503a5.jpg
今回は肋骨蜜柑 meets 曾根崎心中ということで、全身全霊で挑んでます。
その結果、みんなの前で恋バナをすることになり、大怪我をしたり死にそうになったり明日へ向かって歩いて行ったりしてます。
楽しいですね。
そして、そろそろ毎回恒例関係者自己紹介が始まります。
どんな人々が恋の手本を作っているのかよく伝わると思いますので、お楽しみに!!
そんなこんなで絶賛作り上げ中です。
面白いものになること間違いなし!! 
自信を持ってがんばります!!
ささせがわでした。

BLOG, 日記


PAGE TOP