三週目のお題@ほとけ

こんばんは、悟りを開きたい海月里です。
予約投稿をしようとしたらうっかり曜日を間違えちゃったぜ。
てへ
……
さて、次回公演のふんわりした情報が、ふんわりと公開されましたね。
しっかりした情報は今後ゆっくりと公開されていくことでしょう。
お見逃しになりませんよう。
――――
さて、三週目です。
二つ目のお題、むむむ、なんにしましょうかね。
と、昨日考えていましたら、なんだかえらく天気が良かったので、「夏休みの宿題の思い出」ということにしましょう。
これなら、夏が終わるまでバトンをすっぽかす人もおるまい。名案である。
――――
あんまし、提出期限を守る印象のない肋骨の人々ですけど、どんなお話になるのやら。
私は楽しみです。
皆様もお楽しみに。
とはいうものの一人目は、わりと期限を守る人なとむさんです。
はたして?
それでは、おやすみなさい

BLOG, 日記


PAGE TOP