俺の肋骨見つかんNIGHT@さささささ

アバラバラバラ
どうも、ささささささんです。
私の番でした。
パスワードがわからなかったので義一さんに聞いてたら遅れました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
本題の前にちょっと寄り道。
先日劇団肋骨蜜柑同好会最高幹部会議が行われました。
出席者は7名でした。団員は全部で7名です。
全員が最高幹部な中小企業的運営スタンスです。
次回公演のお話なんぞをしました。
詳細はその内発表します(多分)
えーっと、で、なんでしたっけ。「最近のお気に入り」でしたっけ。
最近発泡酒の美味しさがわかってきました。
DeNA戦のラジオ中継を聞きながら柿ピーをつまみに発泡酒を飲みつつパチスロ攻略マガジンを読むのが最近の趣味です。
転がり続けるシェリー的人生です。
僕が僕であるために負け続けてます。
尾崎信者ではないけれど尾崎は好きです。
でもTHE BACK HORNはもーっと好きです。信者です。
えーっと、なんでしたっけ。「最近のお気に入り」でしたっけ。
最近細菌にハマってます
ウソです。発作です。発作マグナ(50cc)です。義一さんの乗ってた原付です。ささやんさんはスーパーカブでした。燃費最高。
あ、江ノ島行きたい。
えーっと、「最近のお気に入り」でしたっけ。
最近のお気に入りは淡麗グリーンラベルです。
つぎやまださん

BLOG, 日記


PAGE TOP