内なる抱負@桜

どーもです。こんにちはです。
劇団肋骨蜜柑同好会の桜 義一です。
普段音響とか音楽とかスポンサーとかやってます。
先週のほとけの記事を読んで「あーつぎとま懐かしいなー」とか思ったり「つぎとまもう一回見てみたいなー」とか思ったり「つぎとまって確か近々再上演するんじゃなかったけー」とか思ったり
はっ!!!
すごくスムーズな導入で皆さんびっくりされたかと思いますが、じつはあの「つぎとまります」が再演されます。
しかも今までとはまったく別の演出・役者さんで
これは楽しみですね。
詳細はこちらからチェキラ!
フジタタイセイも別脚本ですが演出をしておりますので、是非にお誘い合わせの上どうぞどうぞ
あ、さてー
4月頭にありました「アダムの肋骨」を無事に終え、ちゃっかり新年度を迎えてはや1ヵ月半になります。
実は現在、この新年度より肋骨は第2章に入りました。
第2章って何やねん。
EXIL○かっての。
劇団○XILEかっての。
劇団肋骨蜜柑同好会ILEかっての。
はっ!!!!!!
具体的に第2章になってどうなっていくかはおいおい明かされていくとして、せっかくの新年度ですし、私としての抱負を2つばかし。
① HPをリニューアルする
② 複数名で音楽活動をする
①は題目どおりではあるんですが、リニューアルに伴い、○○機能を自作してみよう!プロジェクトがすでに進行しております。
現在、10月リリース予定なのでどうなるかは乞うご期待!
そして②は昔からやりたいやりたい言っていたものですが、音楽活動ひいてはバンド活動をやってみたいなーと。
とはいっても最初は内々スタートになってしまうかとは思いますが、音楽の方向性が違わない限り、きっと皆様のお耳にも届く日が繰るのではないかと期待しております。
かっこいいバンド名募集しています。(ex. 楽団肋骨蜜柑同好会)
それではまた来週ー。

BLOG, 日記


PAGE TOP