第6回、始動

 皆さん長らくお待たせしました。フジタです。
 僕自身の客演が続いていたりして、制作進行が遅れたこと、お詫び申し上げます。やっと、情報公開です。
 劇団肋骨蜜柑同好会の第6回は、第「肋」回ということで、肋骨についての話をやります。
 肋骨についての話なのかな。違う気がしてきました。
 肋、肋、肋と揃った悪魔の芝居。その名は「アダムの肋骨」
 このタイトル決めるのにめちゃくちゃ時間かかりました。ずっと頭の中にはあったのですけれど、本当にこのタイトルでいいのか、決めかねて、悩んで、メール一回ヤマダさんに送ったのに、すぐ訂正したり、そういうことばかりしていました。
 でも、これで行くと決めたので。これでいきます。
 愛についてのお話です。肋骨蜜柑同好会の第一部完。脱皮して、生まれ変わって、そして我々は世界を革命する第一歩を手に入れなければならない。
 そういうことです。つまり我々は、一度死にます。そして、三日後に復活するでしょう。そういう、お芝居です。
 狂気系美人女優を12人も揃えました。よりどりみどりです。
 終演後、写真とかたくさん撮ればいいと思います。
 各種割引、特典等ございます。
 ブログでも説明していきたいと思ってます。毎度毎度そう言うだけ言ってやってなかったりとかあるんですけど、今回はブログ隊長が居るから大丈夫。きっと。
 さあ、走る準備はできているか?4月1日~5日王子小劇場にて。世界が終わるのを、貴方は目撃する。

BLOG, 日記


PAGE TOP