真・公演情報公開しました@ヤマダ

どうもお久しぶりです。ヤマダです。
…絶賛風邪っぴき中です。というか風邪流行ってるらしいですね。
子供から大人から、おじいさんおばあさんおねえさんおにいさんまで
老若男女貧富の差関係なくかかる万病、風邪。
なすすべもありませんね。何言ってるんでしょうか。
風邪で若干思考回路がもうろうとしております。
さて、そんな中ですが、本日は第5回「いきたしと思えども」初稽古なのです!!!
私も行く予定でしたが何せこの体調なので、大人しく家で休んでいることにしました…。
だれかが稽古の様子はupしてくれるでしょう!!きっと!
まだ配薬が決まっていないこの段階の稽古って、ちょっと楽しいですよね。
誰が誰なのかもわからない、微妙な遠慮と牽制と自己主張の入り混じるあの空気。
この期間だけの醍醐味だと思っています。
あ、今気づきましたが配薬じゃなくて配役ですね。さっすがPCが私の症状を的確に反映しています。
あ、新しいPC買いました。
今まで使っていたのが初代、大学入学時にVistaを買って以来の相棒だったのですが、
最近とみに挙動がもっさりしてきていたので、いい加減買い替えを検討してまして、
めでたく先日購入したのです。
(前のがVistaで大学入学とか、年齢がばれますね…。)
まだまだ操作には慣れませんが、一通りの設定をしてようやく少し使いやすくなってきたところです。
以前のPCに比べて大層軽量なので、持ち運びにも便利かなあと考えています。
そして肝心のことを書き忘れるところでした。
公演情報全部解禁しました!!!!!
関係者が全員固まり、晴れて解禁です。
いずれの役者さんもまだ肋骨蜜柑での関係歴がなく、
大変フレッシュかつアグレッシブなメンバーとなっています。
早くも演出のたいせいさんの脳内ではプランが練られているようで、
演出さんが涎を垂らしているのを何度も見ました
大変面白くなりそうです。いいですねえ。
私も早く風邪を治して稽古見に行きたいです。ゲホゴホ。
このブログを読んでくださってるみなさん、チケット発売は
11/7からですよ!どうぞお楽しみに。
では寝床につきますー。
ぐんにゃり。ヤマダでした。

BLOG, 日記


PAGE TOP