初夏が終わり、夏が来る。

 こんばんは。
 劇団肋骨蜜柑同好会第4.5回『つぎとまります・初夏』は無事終演しました。
 ご来場いただきました皆様、本当に、本当にありがとうございました。
 この芝居、僕にとっても、劇団にとっても、大きな岐路となることでしょう。これからのことは、これから考えます。でも、考えないといけないんだ。
 終わった後、こんなにすがすがしいのは久しぶりです。「やってよかった」と素直に思えます。よかったです。
 つらかったし、つかれたし、もう辞めたいと思ったけど、やめなくてよかった。
 ほんとうに、ありがとうございました。これからも、よろしく。
 さあ、次の闘争に向かおうか。

BLOG, 日記


PAGE TOP